リフォーム外構
2024年06月28日

美観と機能性を両立させた駐車場リフォーム 香芝市 U様邸

LIXILネスカカーポートの新設

この度、既存のカーポートを撤去し、新たにLIXILネスカR_Y合掌型カーポートを設置しました。

モダンで機能的なデザインが特徴のネスカシリーズは、車をしっかりと保護しながらも家全体の外観を美しく引き立てます。

土間コンクリートと伸縮目地

新設したカーポートの下には、土間コンクリートを打設し、伸縮目地を入れることでコンクリートの膨張や収縮によるひび割れを防止しています。

これにより、長時間にわたって美しい状態を保つことができます。

また、中心に新しく会所を設けてそこに薄いが集まるよう勾配をつけました。

これで雨の日でも安心して駐車スペースをご利用いただけます。

駐車場のタイル仕上げ

駐車場スペースと道路の境界は、既存のレンガラインを撤去して新たに乱形石で仕上げたことで

駐車場全体がより一層おしゃれで高級感のある雰囲気になりました。

レンガ花台

ブロックフェンスを一部撤去し、新たにレンガ花台を作成しました。

お客さまのお庭はお手入れが行き届いた四季折々の花々で彩られ大変魅了されます。

駐車スペース横は駐車場とお庭が一体となってさらに魅力的な空間を作り出しています。

道路に面しているため、季節ごとに異なる楽しめるまさに癒しの場ですね。

最後に・・・

今回のリフォームでは、機能性と美観を兼ね備えた駐車場スペースを実現し、お客さまにも大変ご満足いただきました。

新たに設置したLIXILネスカカーポートやタイル仕上げと雨水対策を施した駐車場、細部にわたるこだわりが詰まった施工です。

お客様のお庭の魅力も加わり、全体の調和がとれた素晴らしい空間が完成しました。

これからも、私たちはお客様のニーズに応じた最適なプランを提案し、満足いただける外構工事を提供してまいります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご質問やご相談がございましたら、どうぞお気軽にお問合せください。

 

月別アーカイブ